ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月18日

ほかに購入したもの③

さてさて、その①  その②ときましたセルフクリスマスプレゼント購入品の第三弾です

ほかに購入したもの③

スノーピークさんのソリッドステーク20&30(各6本セット)であります。

多くのブロガーさんが使用し、絶賛しているので有名ですよね

以前行った椛の湖でサイトの硬さに手持ちのペグでは少々心もとない設営になったので

次にいくまでにはーと思い、購入です。

これを使えるのは本当にいつになるか分からないですが・・・

スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク20【お得な6点セット】
スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク20【お得な6点セット】


ただ、6本セットとは言いながらも、箱やケースのような物に入って来るわけではなく、

ただただ6本一緒に買える、と言うだけのようです。

緩衝材に包まれて届きましたが、テープの止め方がゆるかったのか届いた箱の中でバラバラになってしまってました

何かこれらを収納する袋とかを見つけないと持ち運びにも不便ですね・・


こんな訳で今回の買い物の紹介は終了です

他にネタがないので3回にも分けてしまいましたが、お付き合い下さった皆さま

ありがとうございます。

次こそはキャンプ報告でお会いできたら、と願いますw




同じカテゴリー(道具の事)の記事画像
ほかに購入したもの②
ほかに購入した物①
シングルバーナー購入
同じカテゴリー(道具の事)の記事
 ほかに購入したもの② (2013-12-16 00:52)
 ほかに購入した物① (2013-12-15 00:25)
 シングルバーナー購入 (2013-12-11 15:47)

この記事へのコメント
こんにちはー

次はSPのペグハンマーがほしくなりますよー

そして数がほしくなる・・・・

私がそうでしたからwww

早く使いたいですよねー

次のご予定はいつぐらいですか???
Posted by 海パパ海パパ at 2013年12月19日 14:08
海パパさん

いつもコメありがとうございます。

ハンマーだけはテントと一緒にちょっと立派な物を
買ってあるんですよ

付属のハンマーはあまり役に立たないと聞いていたので・・

次のテント泊はきっと来年春になると思います
Posted by 朱雀朱雀 at 2013年12月23日 02:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほかに購入したもの③
    コメント(2)