ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月24日

初めてずくしのキャンプ①

こんにちは。

先日の報告のとおり、ようやく今年初キャンプに行ってきました。

出発当日、相変わらず夜勤明けでしたが、珍しく終業間際が暇だったので

はやる気持ちを抑えつつ、うっかりミスなんかもしながら仕事を終え帰宅しました。

今回は嫁の先輩やそのご友人と一緒と言うこともあり、かなり甘える感じになってしまったので

荷物も少なく、すんなりと積み込みも終了。

途中でご飯を食べても早く着いてしまうかも??と、余裕の出発でした。


しかしその余裕もむなしく、ナビには渋滞の表示が・・・

初週末キャンプの洗礼を浴びました

インター近くの交差点と、高速でいつも混むあたりが見事に渋滞。

渋滞抜けて、まだ空いているだろうと寄ったパーキングもやや混雑でした。

恐るべし土曜日。

そんなこんなで結局予定通りくらいにキャンプ場へ到着。

今回は静岡の掛川近くにある、「ならここの里」です。

新東名の森掛川インターを降りて15分前後というところでしょうか

インターからキャンプ場までしっかりと看板が出ていたのでナビがなくても迷わずと着けそうな感じです。


当然先輩とご友人は先に到着し、準備万端。

我々は久しぶりなのと他の人が居るキャンプ場に慣れずに緊張しながらなんとかテントを張りました。

初めてずくしのキャンプ①

テントと車と桜です。

そう、びっくりしたんですが見事に桜が咲いていました!

早咲きの品種なんでしょうかね?

初めてずくしのキャンプ①

あまりの見事さにまずは写真撮影してきましたw

思わぬところで花見もできてしまい良かったです。





同じカテゴリー(ならここの里)の記事画像
初めてずくしのキャンプ③
初めてずくしのキャンプ②
同じカテゴリー(ならここの里)の記事
 初めてずくしのキャンプ③ (2014-03-27 15:17)
 初めてずくしのキャンプ② (2014-03-25 09:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてずくしのキャンプ①
    コメント(0)